2004.03.09

KaZe、ウルトラマンにも進出

空想特撮ドラマを再現したPS2用「ウルトラマン」の発売が決定 / gameonline

うぉー無茶苦茶期待度高い! 巨大フジ隊員で『キングオブモンスターズ』ごっことか、ザラガスを撃ちまくって大阪万博を壊滅させる「撃てよ!アラシ」とかミニゲームに入れてくれないもんか。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004.02.25

ウルトラセブンの『三百年間の復讐』が映像化

「ウルトラセブン」未撮影シナリオに日の目

セブンは新作が出しやすいようですね。キリヤマ隊長のステキなセリフを集めた「皆殺しセレクション」もぜひ。「ザンパ星人は、俺とクラタが数年前に全滅させた」とかな。
当時はカネがかかって映像化できなかった『ウルトラマン ジャイアント作戦』を全編CGでリメイクできないもんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.19

ノアだけはガチ

銀色のウルトラマン、有明に立つ!

それより(それよりかい)タイ生まれのウルトラマンミレニアムはどーなったんでしょ。また仏様を大事にしないやつは、死ぬべきなんだ!(リンク先には大変ショッキングな映画レビューが含まれております)と悪人を握りつぶすんでしょうか。ミレニアム的に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)