2005.09.17

『週刊プレイボーイ』の取材うけました

『宇宙世紀の政治経済学』を紹介してもらえるとのことで。
去年の『正義の味方の値段がわかる本』につづき、
2回目のインタビューをしていただきました。

CIMG0449_3202


著者近影も撮影してきましたよ。
写真はそのときに着たTシャツ。
唯一神を超える因果地平神からデンパをあびてゆうき百倍ですよ!

ちょい売上につきナイーブになっていたところだったので
これは天の助けか。アマゾンの順位を見ると胃が痛いヨ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.23

更新再開

ついカッとなってさぼってしまった。今は反省している。
「ココログ・ガイド2004」(9/15予定)から掲載依頼が来たことだし……
ってもう3週間近く前の話だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.04

近況

ソーシャルネットワークのミクシィにどっぷり浸って、ココログの更新が止まってました。すんません。人間社会は中に入って交流するより、カタマリを転がしてひっつけて悲鳴を聞いたり、群れに命令して巨大生物を狩らせてる方が楽しいですね(ひでえ結論)。そろそろこっち側にもどります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.27

更新、滞ってます

20日ほどほったらかしてて、すいません。東京への引っ越しとか仕事とか、もろもろ押しよせて身動きが取れません……というか、ブロードバンド環境から引っぺがされて、AIRH"がライフラインの環境では、ニュースのチェックもままならなくて。ODNのADSLマダー?o( ゚Д゚)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.24

生きてます

三国志→ベストゲーム→アニメ→武将→PC-98→****(まだひみつ)と目まぐるしい……。
さて『逆転裁判3』を2日完徹でクリアしたのはいつでしょうか(永遠にひみつ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.07

一日坊主

3日も続かなかった……というか、立ち上げただけで放置してたから、「続く」のカテゴリにさえ入ってなかったわけで。反省。しばらくリミッタ外して、書き流すことにしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)